
導入実績
累計契約数2,000社以上、115,000台以上
- アライアンスパートナー含めた実績数字になります。
- 2024年8月時点の実績となります。
IT機器のEOSLで
お困りではございませんか?
- 機器更新期間中に 
 EOSLを迎える
- 安定稼働しているので 
 今のシステムを継続したい
- 仮想環境への移行が 
 難しいシステムである
- 壊れていないから 
 そのまま使用を続けたい
- 現在ベストエフォート 
 対応保守なので部品の
 枯渇リスクがある
- リプレースコストを 
 抑えたい
「へるぱくん保守サービス」
 IT機器のEOSLでお困りの方に、
延長保守サービスをご提供します。
40年以上のITサポート実績がある
弊社にご相談ください。
TEL 06-6963-7725
(土日祝日を除く、平日9:00~17:00)

サービス内容ここが
 違う!
弊社の経験豊富なIT保守員が窓口対応いたします。
 様々なIT機器に関するご不明点もお気軽にご相談ください。
 - 24時間/365日受付 
 オンサイト対応(一部地域を除く)
 - 大阪・名古屋・京都 
 を拠点とした全国対応
 - 経験豊富な 
 IT保守員が窓口対応
 - 主要メーカー対応 
 - 交換パーツの 
 枯渇リスクの低減(概ね3年間)
 - 交換パーツの 
 徹底した品質管理の実現
導入事例
金融系
- 大手証券会社様
- 対象機:NEC、富士通、IBM、CISCO製品など 計500台
- 地方銀行様
- 事業規模:資本金600億以上
 対象機:NEC サーバー・ストレージなど 計13台
医療系
- 総合病院様
- 所在地:近畿エリア 病床数:約600床
 対象システム:電子カルテ、医事会計 等
 対象機:NECサーバー、LTO 、iStorageシリーズなど 計50台程度
通信系
- 電気通信事業様
- 事業規模:資本金1000億以上
 対象機:NEC サーバー 10台以上
ITサポートサービスで40年
- 特徴1 - 自営保守店の強みを 
 活かしたサービス提供
- 特徴2 - ITサポートで 
 40年以上の実績
- 特徴3 - ITサポートサービスを事業の主軸に 
 安全安心なサービスを提供
お見積りのご依頼お待ちしています
対象機器の機種や台数をご連絡いただければお見積りをご用意いたします。
 弊社にて交換パーツの流通状況や備蓄状況を確認し、回答いたします。
お見積書作成時に必要な情報
- 保守対象機器名称と台数
- ご希望の保守サービスレベル
- 保守対象機器の設置場所
- 保守対象機器の構成情報
- ご希望の保守期間
- ご契約の対象機器、サービスの内容によって追加で詳細な構成情報等をご確認させていただく場合があります。
- ストレージの場合:コントローラのバージョン情報が必要な機器があります。
- NW機器の場合:ファームウェア(IOS等)情報、ライセンス情報が必要になります。
- 機器によってはコマンド出力された情報をご提供いただく場合があります。
運営会社


エブリ株式会社は、1983年の創業以来培ってきたIT関連の技術をベースに、企業コンセプトである「Everytime=いつでも」、「Every=みなさまに」、「Everything=あらゆるサポートを」に基づき、365日24時間のハード・ソフト保守・監視などのワンストップサービスをコアコンピタンスとして、システム開発・支援、インフラの設計・施工など、お客さまの様々なニーズに応えるための事業強化に努めております。
- 事務所
- 大阪本社(東京支店・名古屋サテライトオフィス)
- 本社
- 〒536-0025 大阪市城東区森之宮1丁目6番111号(NLC森の宮ビル)
- 設立
- 1983年4月1日
- 資本金
- 8,000万円(NCS&A株式会社100%出資)
- 社員数
- 144名(2024年4月現在)
 
 




