特徴1
自営保守店の強みを
活かしたサービス提供特徴2
ITサポートで
40年以上の実績特徴3
ITサポートサービスを事業の主軸に
安全安心なサービスを提供
ITサポートサービスで40年
当社は1983年からコンピューター機器の保守を行い、自営保守店で培った技術や長年の経験をもとにお客様のIT環境をしっかりサポートしています。「へるぱくん保守サービス」では、メーカーサポートが終了したEOSL製品の延長サポートを行っており、お客様のシステムを安定して使い続けられるようお手伝いします。システムの導入から日々の運用、保守まで、一貫してサポートする体制を整えており、皆様のオフィスITを安心・安全に守ります。
特徴1自営保守店の強みを活かしたサービス提供

当社では自営保守店で培った技術や豊富な経験を活かして、きめ細やかなサポートで、お客様のオフィスのITに関するお困りごとを総合的にサポートしております。第三者保守サービス「へるぱくん保守サービス」はIT機器の専門知識を持った保守員が窓口となりお客様のIT機器のEOSLでお困りの方に、延長保守サービスをご提供しております。機器の詳細が不明な場合でもお気軽にご相談ください。
特徴2ITサポートで40年以上の実績

当社は1983年よりコンピューター機器の保守事業を行ってまいりました。自営保守店として培った技術や経験を活かし、お客様に信頼されるITサポートサービスを提供しています。きめ細やかなサポートと現場の声を反映した柔軟な対応で、システムの安定稼働を支え続けています。これまでの40年以上にわたる実績は、私たちの専門性と顧客満足度の証です。今後も、ITサポートサービスを事業の主軸として、お客様に安全安心なトータルサポートをお届けいたします。
特徴3ITサポートサービスを事業の主軸に安全安心なサービスを提供

当社は、システムのライフサイクル全体をカバーするITサポートサービスを主軸に、信頼性の高いサービスを提供しています。システムの構築・導入から運用・保守まで、すべての工程をワンストップでサポートします。従来の個別サービスに加え、複数のサービスを組み合わせたトータルサポートメニューをご提案し、企業のIT環境を強力にサポートします。専門知識を持つチームが、お客様のオフィスITを安心・安全に支える体制を整えています。
サービス内容ここが
違う!
弊社の経験豊富なIT保守員が窓口対応いたします。
様々なIT機器に関するご不明点もお気軽にご相談ください。
24時間/365日受付
オンサイト対応(一部地域を除く)大阪・名古屋・京都
を拠点とした全国対応経験豊富な
IT保守員が窓口対応主要メーカー対応 交換パーツの
枯渇リスクの低減(概ね3年間)交換パーツの
徹底した品質管理の実現
運営会社


エブリ株式会社は、1983年の創業以来培ってきたIT関連の技術をベースに、企業コンセプトである「Everytime=いつでも」、「Every=みなさまに」、「Everything=あらゆるサポートを」に基づき、365日24時間のハード・ソフト保守・監視などのワンストップサービスをコアコンピタンスとして、システム開発・支援、インフラの設計・施工など、お客さまの様々なニーズに応えるための事業強化に努めております。
- 事務所
- 大阪本社(東京支店・名古屋サテライトオフィス)
- 本社
- 〒536-0025 大阪市城東区森之宮1丁目6番111号(NLC森の宮ビル)
- 設立
- 1983年4月1日
- 資本金
- 8,000万円(NCS&A株式会社100%出資)
- 社員数
- 144名(2024年4月現在)